卒業(ひまわり)

公開日:2024年03月29日

ひまわりでは、いるかグループ、くじらグループ合同で、6年生の卒業生お祝い会を行いました。
主役は4人。4人とも小学校1年生からひまわりに通い続けた同士です。その卒業生より、思い出を一言添えてもらい、また、在校生の司会進行で、卒業生一人一人に関する〇✖ゲームをみんなで楽しみました。
その後はいるかグループ、くじらグループそれぞれから記念品を手渡されました。所長より、卒業生の人となりや思い出を添えてもらいながら一人ずつ、花束と父母の会からの記念品を贈呈し、最後は在校生と職員のアーチで4人の門出をお祝いしました。4人が残してくれた足跡に心より感謝です。4人が、それぞれの人生で、オンリーワンの幸せの花を咲かせますように…。


そして、令和5年度もいろいろなことに挑戦しました。あっと言う間の1年間でしたが、6年生から1年生までよく頑張りました。
保護者の皆さま、地域の皆さま、関係機関の皆さまも、一年間ありがとうございました。