2019年のカレンダー販売についてのお知らせ(あはは・まんまる)

公開日:2018年11月21日

日頃から、あはは・まんまるの運営・活動にご支援・ご協力いただきありがとうございます。

SUNクラブひまわりでは、例年各事業の広報と設備や教材の資金を集める目的で、カレンダー作成・販売を取り組んでおります。今年度は「あはは・まんまる」の保護者の会「スマイルの会」に活動の一環として担当していただきました。

あはは・まんまるの子どもたちが、体全体を使って表現したアートはとても素敵なカレンダーに仕上がっています。
カレンダーの収益は来年3月より開所いたします児童発達支援センターで子どもたちのための設備・教材等に使わせていただきます。

詳細はPDFファイルをご覧になってください。
お電話・FAXなどでもお申込できますので、どうぞ、多くの方々にお声を掛けていただき、カレンダーをお買い求めいただくようご協力をお願いいたします。

販売は11月29日木曜日より行います。あはは事務室にて現金と引き換えになります。
1000部販売予定ですが、無くなり次第ホームページにて販売終了のお知らせを致しますのでご了承ください。

2019年のカレンダー販売についてのお知らせ(あはは・まんまる)のPDFファイルを表示する